attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

仲良し

昨日までは、気温も高く外遊びも陽気だったのに
今日は寒いよ〜
せて、相変わらずバディは父ちゃんと自由散歩
 
この後、鹿を発見
ハンターのごとく、猛ダッシュで鹿を追いかけていったバディ
しかし、戻ってきた???
どうやら、鹿の大群に(;゚Д゚)!驚き退散してきたようだ
(´∀`*)ウフフ、ヘッピリ腰のバディである
 
 
マシェリは、母ちゃんと実家まで
そして縦横無尽に暴走してきました
母ちゃんカメラを忘れた・・・(ーー;) 

今日は何故か、とっても仲良しな二人



みんなでお昼寝もいいよね〜
 
 
 
今週のお題「僕の住む街・私の地元」
私の住む街には、美味しいラーメン屋がいっぱいある
卵麺でちぢれ麺、スープをたっぷり絡めながらすするのが美味い
函館が塩・札幌が味噌・旭川が醤油
でも、店によりこだわりの味がある
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます