attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

留守番組

父ちゃん、今日からまたまた出張です

それもハワイへ・・・(ーー;)いいな〜
でも、お仕事だから・・・
スケジュールいっぱいで、忙しそうだし・・・
お土産あるかな〜
大きなカバンで出かけた父ちゃん、出張だとわかる二人

お見送りとは、父ちゃん後ろ髪引かれます・゜・(ノД`)・゜・ 
 
 
さて、父ちゃんがいないとやっぱ母ちゃんはダーラダラ
家事がさぼれるので、のんびり昼寝三昧

バディとマシェリは、ひとつのバリケンを取り合い
おまけにマシェリは、やりたい放題しております
一体、いくつおもちゃを出せば気が済むのヽ(`Д´)ノ

父ちゃんがいたら、絶対怒られてるぞー
 
 

今週のお題「僕の住む街・私の地元」
私の住む街には、日本一のプリンがあるの
「お昼ねプリン」
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます