attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寒くてもへっちゃら

今日から父ちゃん、出張です
と言っても、すぐ戻ってくるけどね
「お留守番、よろしくね」と、父ちゃんに頼まれていた
バディとマシェリ(^_^;)、大丈夫かな

バディとマシェリには、大きなカバンを抱えて出かけた父ちゃん
大きなカバンで帰ってくるときは、
「お土産がある」とでも思っているかも



おしまいどころか、始まりません
氷点下21.2度ですよ━━━━!!
寒くて外になどいては、カチンコチンです
 
 
昨日、チビ君家コースのお散歩で
雪だるまを発見
この雪だるまには、顔があるからマシェリも吠えず
ただの雪の塊だと、吠えるんだよねー

興味津々、お鼻でツンツンするから
ちょっと雪だるまが欠けてしまった(;´д`)トホホ…
ごめんね、チビ君



この後のじゃんけんでも
マシェリはぐーで、チビ君は!(^O^)yでマシェリの勝ち

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます