attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪だるま


父ちゃんがいないと、つまらんの〜
いつもはこうして、父ちゃんに甘えていられるのになー

母ちゃんはマシェリに独占されてるし〜
なんでも、マシェリは昨日の散歩は実家へ行ったとか

最近、オレ爺ちゃん婆ちゃんに会ってないなー
そんな寂しいオレの気持ちを知ってか

今朝の散歩は、ママとたっぷりo(^▽^)o
雪だるまめぐりだよ


やっぱり怪し雪の塊と認識、ひと蹴りして破壊
せっかくチビ君が作ったのに、ごめんねm(_ _)m



そして、家に戻ったらSPです


そして、昨日は、林檎姫より

ちょっと早めの、(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
林檎ちゃんの匂いするのか、クンクン

おかげで、箱はビチャビチャです
中身は・・・ 箱は永久保存版ですね
我が家も14日に届きます、待っててねー
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます