attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

の〜んびり

艸`。)☆.:゚+。★Good Morning★.:゜+。

さて、父ちゃんも無事ハワイに到着したようです
 
留守番組は、今日ものんびり〜
プラス気温で、遊ぶには最高なのに
風が強く、雪が横殴り
天気が悪いので、外で遊ぶのもチョットね〜

すやすやお休みのマシェリ

遊んでいたな〜、と思ったら電池切れ
なので、すぐ側にはおもちゃがある

目が覚めると、すぐおもちゃで遊べる
おもちゃに囲まれ、幸せそうなマシェリだね
足の踏み場もないくらい、またいっぱい出しっぱなし

兄ちゃんは、解凍中の馬肉を見張ってる
誰も取らないって〜

解凍具合を見てるのさ


我が家の頼もしいSP犬


今週のお題「僕の住む街・私の地元」
私の住む街は、
海産物や野菜など、美味しいものが集まるグルメの街。
夏は30℃を越えるが、冬の朝には、ダイヤモンドダストが観察できる。
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます