attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

走ってます

今朝も早くにマシェリに起こされた
もう少し、優しく起こしてくれないかな
2階へドタバタと来て、ママの寝ている体に全力ダイブ
Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!! 一気に目が覚めるよ
その後(^ω^)ペロペロ攻撃
そんな母ちゃんはほっておいて、バディとマシェリ
某駐車場へ散歩、バディは訓練・マシェリはカラスと追いかけっこ



マシェリ、実家へ行く道は慣れたもので、余裕でバディを誘惑してます
何がそんなに楽しいのか、朝からテンション高くない?


本当は掃除機、怖いくせに
強がって押さえてるけど、ヘッドに噛み付こうとしてるし
でも、掃除機の排気口から吹く風は大好きみたい

何か食べ物はないか物色してるの?

珍しくバディがマシェリのおもちゃで遊んです
それってマシェリを誘ってるのかな?


 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします