attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

朝から雨

どうやら日本列島が雨模様のようだ
こんな日は、朝からひと仕事
どんなに雨が降ろうと、バディは散歩に出動
マシェリはモフモフなのでチョッと我慢してもらって
でも、小雨になったら近くでダッシュ散歩(´∀`*)ウフフ

天気もどよ〜としているけど、二人もどよ〜としてる
気温はとっても過ごしやすいので、ゆっくり寝れる

って、母ちゃんが寝てどうする(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \



あれれ〜 マシェリ〜〜〜〜〜
もう〜バディの姿を見て、駆け寄っていったよ
それも後ろ振り返りながら、全くね〜
で、バディに無視されトボトボ戻ってきたよ


マシェリはいつも、ガムではなく氷だったけど
もう6ヶ月なので、そろそろガムで歯磨きです
まだ、噛み切れませんが、カミカミが歯磨きです

おまけ
久しぶりに、ゴパンで黒米パン作りました
父ちゃんの朝食です


 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします