attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

マシェリ出陣

今朝は雨が降っていたので、マシェリお散歩中止
で、バディにひっ付き虫になってます
食後の睡眠は、バディは2階のベットの上
マシェリが2階に行く時は、悪戯の時だけ
でも、今日はバディと一緒に、お休みですか?


天気が悪く、夕方でないと芝解禁にならない
でも、やっぱり濡れていても、ここが落ち着くのね


さて、明日マシェリちゃん
小樽で開催の、ドッグショーへ参加します
まだまだパピーの部ですので、経験を積みにお勉強です
今回は長時間になるので、バディも一緒に同行です
バディとママは車の中で待機だな
マシェリの気が散いるといけないので(^^ゞ


 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします