attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

運動会

今朝も早くから、大運動会です
たっぷり走って、夜の分まで運動してきてね
だって父ちゃん、網走に出張
とは言っても、明日には戻ります(^^ゞ




今年の夏は節電
北海道も、計画停電を実施することになりました
その時の為に、いろいろと準備です


接触冷感生地「アイスマックス」
肌に触れると冷たく感じ、涼感らしい
で、寝ているところを見ると、涼しいのかな〜
そして、バディとお揃いのKOOL COLLAR マシェリはオレンジ


できるだけ、しろくま君のお世話にならないように、乗り切ろうね
そして、今日は嬉しいお知らせです
チビ君、退院しました
一週間は、運動制限経過観察ですが、大人しくしている様です


随分バディとマシェリと会っていなかったから、良かったね
マシェリは臆病なのか、チビ君に最初吠えていますが
その内慣れて、こんな感じ・・・



 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします