attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

上出来


久しぶりに、朝からサンドイッチ
バッケン ウント ヴラーテンのハムが相性抜群
父ちゃんもペロリと完食


お互い何を思っているのか・・・
本当に可愛い二人です




可憐なうさぎ跳びを披露



父ちゃん、やれば出来るじゃん
薪用の丸太をくり抜いて、作りました
これは上手です、初めて褒めてあげましょう
爺ちゃんのアドバイスと、足を付けてもらったそうです

 
おまけ

収穫始まってます、きゅうり・ピーマン・トマト
ブロッコリーも第2弾が、なり始めました。
今年のトマトはとっても甘いです。
種無しピーマンも甘いですよ(*^^)v
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします