attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

パパ農園

やっと、パパの趣味ができるような暖かさ
今年はどんだけ〜おいしい野菜が収穫できるのか
と、その前に美味しいイチゴが収穫できそう


ミニトマトの花が咲いて、実がついてます
赤くなるまでは、まだまだかかるね
取り敢えず、きゅうり・ナス・ブロッコリー・ピーマン・キャベツ
そして懲りずにメロンも植えました。
昨年苗を植えたアスパラが芽を出してけど。。。細ッ!
無臭ニンニクが、いっぱい芽を出しています


そうそう、ミニミニドッグランいい感じで成長中

今朝からマシェリ、お勉強始まりました
母ちゃんはひと足先に、バディとお散歩へ出発です
小さいながら、パワフルなマシェリ
父ちゃんをグイグイ引っ張ります。
これがまた困ったことに、マシェリは母ちゃん子
父ちゃんとお散歩も、母ちゃんを探しているそうです
ダメダメ、これもお勉強の為
3歩進んで2歩下がる、なかなか難しいですが、頑張れマシェリ



やられた、母ちゃんに虐められてるよ〜
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします