attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

困ったマシェリ


昨日までの晴天はどこえやら・・・
今日は曇り〜で、気温も少し落ち着き、最高気温 25.4度
でも、ちょっと蒸し暑い
日差しがない分、朝方は肌寒い


癖かな、回ってないけど涼んでいるつもり?
マシェリ、今日はまだ暑いくないよ〜

今日は午後3時から、婦人防火クラブの総会です
ちょっとお留守番頼みますよ(o^^o)♪
で、予定より長引いて帰ってくると。。。


一体何が起こったのか・・・
バディもマシェリも、お帰りの挨拶もそこそこに、
バディは明らかにとばっちりを恐れて反省モード
マシェリは、叱られるのが分かっているので逃げ隠れしてる
魔除けの赤鬼の足が・・・
下駄箱の上にあるものなのに何故? ジャンプした?
よりによって、ちりめん高級赤鬼をこんなにしなくても・・・
同じ緑鬼は、そのままだったけど?
反省に、ハウスに入っていったよ゚(゚´Д`゚)゚

どこでスイッチが入るのかな〜何故?
お利口な時もあるけど、流石にいかんぜよ


公園では、コマツちゃんとご対面
でもコマツちゃん、マシェリが怖くて逃げちゃうの
インディくんサラちゃんにも初ご対面したよ
初対面は、やや興奮気味のマシェリ
今度は、遊んでやってください○┓ペコリ


家に、戻ってもお兄ちゃんとおもちゃの奪い合い
v(=^0^=)vやったー、取ったどー
そんなんマシェリを横目に、バディはママの足を枕に甘えん坊
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします