attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お疲れね

今日はそこそこの寒さ、氷点下15.8度
昨晩から、家の前の雪を排雪中
夜通し排雪し、朝6時半までかかっていたようだ
そして、今日もバディは朝散歩を拒否
さすがに、トラックが行き来しているので仕方ないね
実はバディ君、トラック・バスが苦手 

そんなバディを心配して、チビ君ママがやってきた
チビ君ママに、甘えん坊のバディ

そんな調子で、今日もゆっくりスタート
 
 
さて、マシェリがそろそろ帰ってくるかな〜

マシェリは空港で、雪の感触を楽しみ
暴走しております
やっぱり雪が似合うよ

遠征から帰ってきたマシェリ、そうそうにやってもうた
なんと氷で肉球を切ってしまったか?
流血ひょぇ〜(≧∇≦*) 

軟膏を塗って、包帯で固定
散歩にはドッグブーツを履いて、安心
様子見て、病院行きましょうね

マシェリ頑張ったね、お疲れ様
我が家の見慣れた男たち

 
アイリーンちゃんオーナー様から、頂いたバームクーヘン
アフタヌーンティーとよく合う

軽い感じで、とっても美味しくいただきました
ごちそうさまでした○┓ペコリ
 

今週のお題「日記・手帳」
年度更新も1月初めと、4月初めがある
ママの年度更新は、4月から
婦人防火クラブ・旭川消防団女性分団
今年も春の防災キャンペーンから活動開始かな?
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます