attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

爺バディ

今朝も寒かった〜 氷点下17.8度
と言っても、昨日よりはまだマシである
母ちゃんも、なんだかダルダル〜な朝
散歩の支度をグダグダはじめ、バディのドッグブーツを準備すると
バディが2階のベットへと向かう
あれ?・・・
「バディ散歩行くよ」「・・・」
「バディ、散歩に行ってご飯だよ」「・・・・」
「バディの大好きなガム食べるー」「・・・・・」
どうしたものか???
声をかけても、反応なし
しばらくして2階へ見に行くと、
「母ちゃん散歩行きたくないよ」と、訴える目

何度促すも、へそ天でかたくなに拒む
仕方なく、その気になるまで待つとして・・・
取りあえず、ご飯の準備を初めて見た
で、出来上がったころ、2階から降りてきて
ご飯だけ食べて、しっぽブンブン
しかし、またも2階へ・・・へそ天ホーズ
そのうち、うんpしたくなって降りてくるのを待つかね
ママも朝は忙しい、ゴミ出しの準備をしていると
またもやしっぽブンブンで、お目目も(  ̄ー ̄)*キラン

ゴミ出しと一緒に散歩の準備
やっとその気になってくれたようだ
明るくなり、少し気温が上がったころ
バディとテクテク散歩へ

 
寒くて嫌だったのか??? 靴を履くのが嫌だったのか??? 謎である


(;`O´)oこら、爺バディ そんなところに上れませんよ
 
明日、マシェリが帰ってくる
まだ騒々しくなるな〜
あっ|゚Д゚)))!父ちゃんも帰ってくる
 
今週のお題「日記・手帳」
今はブログが日記がわり
たまに振り返ってみると、懐かしく写真を見て笑ったり泣いたり
日記っていいよね
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます