attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今年一番

あぁ〜 布団から出たくな〜い
まだまったりしていた〜い
とは言っても、今日は月曜日
父ちゃんは、休みじゃないんだよな
 
朝起きて、先ずすることはJOYくんのオシッコだし
母ちゃん1分2分でも寝ていたい
なので、布団の中でうだうだしながら耳をすませて
JOY君と父ちゃんが、おしっこに行ったのを見計らって起床
ノハ ゚ー゚)ウシシ

 
父ちゃん体感温度計によると、
「昨日より暖かいよ、氷点下12度くらいじゃないかな」
なんて言いながら、バディとお散歩へ
母ちゃんは、取りあえずパソコンを立ち上げ
外気温をチェック
ひょぇ〜 超寒いじゃないの
氷点下19.2度って・・・((((;゚Д゚))))
マシェリはしっかり防寒して
もちろん母ちゃんも、北極探検隊並みの防寒で散歩へ 
フロストフラワー 寒い時にしか見れない

これで太陽が見えたら、ダイヤモンドダストが見れるんだけどな〜


JOYくん、おしっこ・うんpと何度も外へ出たり入ったり
よりによって、こんなに寒い日に遊ばなくても・・・(ーー;)
遊び足りなく、窓にへばり付いてます

 
さて、某デパートで「全国うまいもの大会」が開催中
夏休みも今日までのチビ君と、リッチにお弁当ランチ
お肉が大好きなチビ君、白老牛寿司



鯖棒すし美味しかったな〜 また食べたいな〜
 
食後はJOY君と遊ぼうと思ったら
あらら、JOY君チビ君が苦手ですか? 

遠巻きに見てる
バディ兄ちゃんとマシェリ姉ちゃんの間に無理やり入ってきた

守ってもらってるつもりかな?

結局、チビ君と遊ぶことができず
チビ君は、明日から学校が始まる
またしばらく、遊べないね


今週のお題「今の仕事を選んだ理由」
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村