attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

おパンツ姫参上

北海道大荒れの天気
全道的に大雪・暴風
交通網も軒並み運休・欠航
なんだけど、今朝は穏やかな旭川


なんでも、午後から雪マークが横殴りだったから
きっと荒れるんだろうな〜

お山の大将が見る限り
大雪を降らせる雲は見当たらないそうだ


実はJOY君お散歩が嫌い
毎日少しづつ、行動範囲を伸ばしているのだけれど
同じ道をクルクル行ったり来たり
それで満足しているのか?
散歩より、マシェリ姉ちゃんと遊ぶほうが楽しいのか?
根気よく散歩へ連れ出していこう

あらッ、バディ兄ちゃんもお山の大将


 

マシェリ嬢、ヒート来ちゃいました
あぁ〜、ちょっとJOY君との遊びはご遠慮いただこう
 

今週のお題「今の仕事を選んだ理由」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村