attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

GW前半終了

今週のお題ゴールデンウィーク
結局、何もしなかった━━━━!!
何処にもいかなかった━━━━!!
そして明日は、父ちゃん仕事だって


そんなことはこの二人には、関係ないね
十分楽しんでいるようだしタタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ



ブタちゃんを成敗した夢でも見てるかな〜( ,,-` 。´-)ホォー

そして、4頭で散歩に繰り出したのでした。
道行く人に、「可愛い〜」などと連呼され、
気を良くして歩いているマシェリとミクちゃん
小さいうちが花だよな〜

散歩から戻って、水遊びをしてお疲れのマシェリ
ご飯まで少し、お休み


まるで叱られたマシェリを、慰めているようなバディ
じーっと見つめているんだよね〜

 

圧力鍋で、骨まで食べれるように煮たマスです
マシェリ、完食━━━━!!
美味しかったね〜、兄ちゃんのお皿も覗きに行ったよ

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします