attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

前半GW

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク
朝から雨、道東では暴風雪だとか
そんな中、父ちゃんは昨日に引き続き
お仕事(ゴルフ)なんですよ〜
お天気が悪いと、お出かけする気分になれない
そうは言っても、バディとマシェリにはお散歩がお出かけ

 
バディ君、シロサギを相手に遊んでおります
なんと(;゚Д゚)!、どぶ川に入り、足が真っ黒
おまけに、冷たい川にまで入ろうとしている


マシェリは、レインドッグガードを着て雨の日散歩
毛がモコモコで、なんだかパツンパツン?
(;゚Д゚)!えっ! 太った? 大きくなった?

 

マシェリ雨の中を暴走したので、顔がカユカユ

明日は、雪マークだよ
明日も、何処にも行けそうにないな〜

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます