attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

前半GW2日目

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク
今日は一日パッとしないお天気
と言うより、天気悪く雨
お散歩行こうかな〜と思ったら、雨が降り出す
普段の行ない悪いのかな〜
せっかくのお休みですが、パパはハウスにこもって
種まきの準備です
少しの休憩も、バディは父ちゃんに甘えてる



お勉強も久しぶりだから・・・
ガンバレ、バディ


マシェリは何を思い出しているのかな〜
ずいぶん激しい寝言だな〜

 
お天気が悪いので、映画を見に行ったよ
ライジング・ドラゴン」を見に行ってきました
面白かったけど、長かったー

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます