attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

前半GW3日目

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク
今日もなんだかパッとしないお天気です
雪の予報でしたが、降った形跡はないな
時折、太陽も顔を出すけど、風が冷たい

どんなお天気だろうが、バディには何の影響も無い
はっちゃけてるバディ

 
さて、今日はマシェリにお客様です
苫小牧マシェリふぁんさんが、会いに来てくれましたー


半年ぶりの再会ですが、ちゃんと覚えてました
寒い中、1時間ほどマシェリとモフモフワサワサ
いっぱい触ってもらって、いっぱい遊んだね
生バディ初対面の苫小牧マシェリふぁんさん
マシェリばっかり・・・と
遠巻きに、ちょっとスネヲのバディくん
バディも、もう少し社交的だと楽しかろうにね


なんだか、マシェリだけ人気者だったのが気に入らないご様子
バディだって、十分お散歩できて楽しんだのにね〜

そんなバディは、ママを独占

苫小牧マシェリふぁんさん お土産ありがとうございました
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます