attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

バディの記念日

今週のお題「日記・手帳」
バディも、今日で5歳になりました
一年前

二年前

三年前

四年前

日記を振り返ると、幼いバディが・・・可愛い
でも今日は、まだお祝いできないの
プレゼントはあるよ〜ん

マシェリと同じものだよ
バディにも同じものじゃないと、マシェリのおもちゃが壊れちゃう
早速、マシェリに取られないように遊んでます

 
珍しく晴天であります



5歳になってもマシェリに押され気味?

キリリとした横顔
いつも優しいお兄ちゃんバディ
これからも、可愛い妹マシェリと何時までも仲良くいてね
多少のお転婆は見逃してね
でも度が過ぎるときは、喝を入れてね

来週には、バディとマシェリ一緒に健康診断です
そして、お祝いをしましょうね
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます