attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寒くても平気

今週のお題「日記・手帳」
日記はいいよね、思い出がいっぱいだよ
 
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
おかしくないよ(゚Д゚)ノ
寒すぎて笑えちゃうよ

こんなにはしゃいでいますが、なんと氷点下21.8度
我が家の所は、もう少し低いだろうな〜
だって江丹別町で30.5度って・・・{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
こんな日は、もちろん寒さ防止の為、ドッグブーツ使用

これで少しはマシだな

なんだか歩きづらいな〜
みたいな感じで、ぎこちなかったけど、外に出たら暴走してたしね〜

「母ちゃん、何のこと?」

日中の最高気温も氷点下10.5度
元気だな〜



マシェリはすぐお兄ちゃんの真似をする
 

なんじゃこりゃ〜
一応白いウサギと並んでいたから、雪だと気がつかなかったよ
誰ですか?って、犯人はマシェリしかいないな

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます