attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お留守番

今週のお題「日記・手帳」
OL時代は、手帳にいっぱい書き込むのが好きだった
今はカレンダーで十分だな
日記は保存してあるけど、手帳って保存しているのかな〜
 
今日も寒いんだわ〜
氷点下18.8度

何が楽しいのかね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これだもの、いくら厚手でも裂けちゃいますよね
昨日と今日で前足がなくなりました。
在庫がなくなり、注文しました間に合わず・・・
どうか、これ以上寒くなりませんように
 



そんな理由で、バディとママはお留守番
既に甘えん坊のバディ兄ちゃんです
お散歩もぴったり甘えん坊で、お散歩にならないよー
 
マシェリ、FCI千葉インターナショナルに出陣です
全然お勉強してないけど、大丈夫かな〜
換毛期で薄毛ちゃんだけど・・・仕方ないね
場慣れのためだ、雰囲気を楽しんでね

母ちゃん、何言ってるの?
 
昨夜のバディとマシェリ

どんどんマシェリに近づいていくバディ
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます