attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

夏日だよ

なんと(~Q~;)暑いんでしょう
最高気温27.1度ですよ〜
この時期にこんな気温になったことあるのかな〜?
という事で、プールを出しました〜
これがなかなか大変なのだ、
2段のところ、1段のみ膨らませおしまい
結構大変なんだよね〜


今日は何回プールに入ったかな〜
そして日光浴して、またプール
とっても、楽しかったんだよね〜
寝ながら、両手両足をピクピク、お口もヒクヒク
寝息が荒いよマシェゴン
ZZzz…(。-ω-)。。ooO:*:・夢・:*:・

よーくチャックすると穴が開いている、明日は補修だな


サッカーボールでバディ兄ちゃんと遊びたいな〜
でも、兄ちゃん遊んでくれない。。。ρ(-ω- ) イジイジ

 
チビ君が自転車で遊びに来たよ
早く上手に自転車が乗れるように、練習しているんだって


最近は、チビ君とマシェリも上手に遊んでいるね
何故かチビ君にはあまがみをしない、マシェリ
子供だってわかっているのかな〜



明日もプールで遊ぶ気満々
 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします