attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

JOYの豹変

毎日の事だが、今日は比較的大人しい

いつもは、母ちゃんの膝下でチェックしている
トッピングをいつも楽しみにしているJOY
明日は何をトッピングしようかな
 
チビJOY、すぐ兄ちゃんの真似をする

チビJOY用の監視窓から、通行人を観察してる

天気がいいので日光浴している、側にチビJOYが目障りだ

JOY君、チュンカフェのチュンが気になるようだ
 
今日も、マシェリ姉さんとボールの争奪戦


お互いに、誘い合ってる



マシェリはよくめんど見てくれています

そんな二人のやり取りを、冷ややかに見ている

兄ちゃんも遊ぼう〜、と誘うマシェリ

バディも一緒に遊べばイイのにね〜

今週のお題「愛用しているもの」
バディが小さい頃、成長痛になり
それ以来、毎日飲んでいるサプリメント

成長痛は治り、マシェリも飲んでいる
マシェリも成長痛にはならなかった
JOY君も、予防の為飲んでいる
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村