attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

イライラする

今朝はバディ君、マシェリの側で添い寝してた
父ちゃんがいない時は、母ちゃんよりマシェリかい・"(>0<)"・
寂しい夜だよ゚(゚´Д`゚)゚

今朝は、バディから散歩へ

そして、マシェリの番ですよ



食後のコミュニケーション?
って過激です、バディ君タジタジ
最近、めきめきと力をつけてきたマシェリ
ああ〜 あの4月の頃のマシェリは、何処へ行ったのか
とは言っても、元がお転婆だったよな〜



さてさて、父ちゃんより帰るコールがありました
なんでも大量だったとか
カレイやクロガシラ?などなど
少しご近所さんへおすそ分け
残りは、実家へ
母ちゃんお魚が捌けません〜
調理済みのお魚さんを、もらって食べま〜す


お散歩に一緒に行けなくてイライラのマシェリ
バディ兄ちゃんが、なかなか遊んでくれなくてイライラ
究極は、バトルを止められイライラ
そのイライラのはけ口は、父ちゃんへのバトル
熱烈なお出迎えと頭突きで、父ちゃん顔面強打

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします