attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寒かった競技会


昨日と違って、今日はなんといい天気〜
本日母ちゃんは、婦人防火クラブの研修会へと出かけた
救命処置について(AEDの使い方)
災害発生時の行動について
何時でも実践できるように、準備は必要ですよね 
 
さて、昨日の競技会の続きで〜す
午後からの競技の前に、ジーガー展が行われました
ジーガー展には、ガブッチョママさんのところのエース君&イシュタルちゃんが参加



エース君、大事なところを確認されています
そんなにムギュっとしないでよ〜 大事なんだからテヘッ(⊃>∀<`)。+゚☆


凄いですね〜 イシュタルちゃん見事1席でした
ガブッチョママさん、お疲れ様でした
かなり体力使いますよね〜、ずっと走ってますから
それに何故か、思いっきり激しい雨でしたよね
風邪引きませんでしたか?
楽しませていただきました、ありがとうございました



いよいよ吹雪ちゃんの出番です
Σ(゚д゚lll) 隣のコースでは先生が競技中 かぶってしまった
 
吹雪ちゃんいつものように、ママとしっかりアイコンタクト
足元が悪くても、楽しそうに脚側中



吹雪ちゃん、頑張りました。
顔に泥が跳ねようが、お尻に泥が付いても、やったで〜



当日のコース変更、ハードルの高さ違い、審査員の指示無し
チョット頭の中がパニック。。。

前の方の競技を見れるくらい、余裕が持てるようになりたいですね
自分のペースで競技が進めれるよう、来年リベンジです\(*⌒0⌒)♪
父ちゃんも納得の競技が出来なかった、これは父ちゃんの責任です
でも、ここからがスタートラインですから頑張ります


すっかりお疲れモードのバディ君、今朝もしっかり訓練です
これから父ちゃん、出張が多いので合同お勉強会もいつできるか。。。
でも、お勉強は続けていきますよ。
雪が降っても、いつか行けるといいな〜 その時は、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね