attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

バディ♪お疲れ様


何とΣ(゚д゚lll)最悪の天気からの始まり〜雨です
6時に家を出て、江別西7時30分Fubumamaさんと待ち合わせ
一路会場へ向かい、さらに状況が悪化、一頻り激しい雨、会場もドロドロ
会場では既に、服従 追及が行われていました
jake君が参加、みごと2席 おめでとうございます(写真なし)
そして、CDJにも参加、競技中のお写真をほんの少し




jake君、パパさんお疲れさまでした。
天気が悪く、なかなかバディとのご対面ならず。。。
場所が変わると、やっぱりなかなか難しいですよね〜

そして、バディと同じ大きさのバックス君
まさにドイツ系のシャープなお顔、これまたなかなかの紳士って感じ



バックス君、ママさんお疲れ様でした。
また来年、競技会でお会いしましょうね♪よろしくお願いします



大変、手ブレで見にくい動画で、ご気分が悪くなりませんでしたでしょうか
取りあえず、一通りは出来ました。成績は。。。
『もっと、調和を取れると、もっともっと良くなりますよ』by審査員

と、午前中の部はここでおしまいです。
意外にも、競技中にコース内で、おしっこやうんpするワンちゃんがいました。
臭いクンクン、あちゃ〜。。。
でも、臭いも気にならないほど、集中できるようにならなくてはね
やっぱり課題が多過ぎ〜 p(*^-^*)q がんばっ♪
続きは、明日に

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね