attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

爺ちゃん、ありがとう


今週のお題「ちょっとしたぜいたく」
実は、前回の合同勉強会でハードルを飛んで、すっかり父ちゃんハマってしまい
何と、爺ちゃんにハードルを作って欲しいと依頼していた。何と贅沢な建材で作成
そして、爺ちゃんもやることが早い、もう出来ちゃました〜
爺ちゃんに、ジャンプしている勇姿を見せようと思ったのに〜
爺ちゃんしごとでいなかった、爺ちゃんありがとう〜
明日、競技会では飛ばないけど、p(*^-^*)q がんばるからね♪
 
早々に、ハードルにてジャンプしてみました。  動画をどう〜ぞ
実家に遊びに来たちび君も、バディのジャンプに感動していました。
本当はちび君、声符をしたかったようですが。。。もう少ししたら出来るかな?


 

いよいよ明日、JSV訓練競技会です。
何と、最悪な天気予報 雨です〜、気温は寒いくらいかな?
いつものように、出来ればいいな〜
吹雪ちゃん・jake君・ガブッチョママさんのお坊っちゃんが参加されます。
ご迷惑をおかけしないよう、p(*^-^*)q がんばります♪
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね

お・ま・け