attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

頑張ったね

さて、今日はバディの合同お勉強会です。
炎天下のなか、よく頑張りました
吹雪ちゃん&みーちゃんペアー・バディ&パパペアー


ではでは、吹雪ちゃんペアーから、お勉強です
上手に出来たあとは、ご褒美に大好きなディスク
終わった後も、「誰にも渡さないわよ」と咥えたまま
でもディスクしている時の吹雪ちゃん、ナイスキャッチ(*^^)v
とってもカッコイイのよ


さて、お次はバディ君の出番です
暑いので、途中ボイコットするかと心配していたけど
今日のバディは一味違うのだ


脚側もいい調子、先生に褒められたね

招呼も、いい感じじゃないの、今回は脱走なしで頼むよ

立止が後もう一歩といったところかしらね〜
競技会まで後3週間、勉強頑張ろうね

さてバディのご褒美は、ミーちゃんとのラブラブタイム

あれれ〜、マシェリはと言うと
今日はバディのお供で、お勉強のときは車待機
動画にキャンキャン叫び声が聞こえてる〜
そして、吹雪ちゃんとの記念写真


なんだか微妙な距離だけど、お互い気にせずって感じ
今度はもう少し、距離が縮まるかな(ゝ。∂)
競技会まで、今回のお勉強会が最後かも〜
何かとスケジュールがいっぱいで、行けそうもないかな〜
からしっかり、復讐頑張ります
みーちゃん&吹雪ちゃん、競技会楽しみましょうね
Fubumamaさん、ありがとうございました


ストーカーマシェリ
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします