attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

(;^_^A夏ですから

収穫です、ちょっと早かったかも

でも、味はいいです。

 
連日(;^_^A暑い暑いと、うだうだしておりますが
ワンはもっと暑いんだよね〜
だって、毛皮なるものを身にまとい
おまけに裸足で、アスファルトを歩く、火傷するよ


昼のトイレタイム、外気温度軽く30度 (;´Д`A
土手に上がるまでは舗装の道のり、猛ダッシュで芝へと避難
ゆっくりトイレタイムをして、猛ダッシュで家に戻る


マシェリは暑くないのかな〜
そんなこと無いよね〜でも遊びモード
トイレタイムだけど、少しダッシュして遊んで
仲良くバディとマシェリはお昼ご飯


 
最近すっかりオリンピックモードの母ちゃん
いや〜、ついつい応援したくなる
早く寝たいんだけど、見だすとだんだん目がギンギラギンに
で、お昼寝出来るかといえば、これまたマシェリが黙っちゃいない
母ちゃん遊んで━━━━!!
ヤバイ、体が・・・外へ出るとクラクラ、これは暑さのせいだな
寒いのはいいけど、暑いのは苦手な母ちゃん

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします