attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お久しぶりです

バディもマシェリも元気ですよ
忘れられちゃう所ですよね〜
 
小雪の中、山散歩へ
朝早くて、写真写りが悪い 


朝からJOY君、大はしゃぎ

 

さて、毎日の〜んびり過ごしております
平凡ですが、暖かい室内でまったり幸せ〜

トイレタイムに行きましょうかね


相変わらずコロコロタイム

どんどんJOY君大きくなっております
マシェリと遊んでいると、どっちがどっちかわからなくなります
幅もほとんど変わらない
お尻だってプリケツ

そうそう、びっくりしましたね〜
地震がありました
旭川は震度2
って? 


ご覧の通り、我が家の地震探知犬は役立たず
って言うか、実は母ちゃんも気がついてません
母ちゃん丁度 電話中で、TVで緊急地震速報が流れていたけど???
どんだけ揺れるの〜? なんて身構えていたけど
揺れを感じなかった???
父ちゃんは、会社で揺れを感じたと言っていたが・・・
地震怖いな〜 母ちゃん大丈夫か?

 

今週のお題「今の仕事を選んだ理由」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村