attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

まもなく収穫

うだるような暑さ、寝苦しい夜
朝は少し気温も涼しいかな〜
なんて思ったら、甘かった23.7度(o(∵~エ~∵)o) ア゙ジィィ・・・
でも、せっかくの週末、時間もたっぷりあるので公園へ
久しぶりに走らないとね〜



最近押され気味のバディ君、完璧にマシェリに主導権有り
おまけに、マシェリの誘惑にマンマとはまり
あぁ〜 バディ君しっかりがんばぁ〜○(*ゝω・´)o
って、優しいからマシェリに付き合っているのよね〜



すっかり生意気になってきたマシェリ
なんでもバディ兄ちゃんの真似をしたがる
まだあまり良く噛み切れないのに、ガムを食べている
最終的には、バディに横取りされるんだけどね
マシェリは、ガムより氷の方がお好きのようね

さて、久しぶりにパパ農園
こちらは味は分かりませんが、出来栄えは抜群です

メロンのネットの入り具合はいい感じ
イカの糖度はどうかな〜?

とうきびは、いよいよ収穫です


61番めに出来たきゅうり(*´∀`*)なんちゃって

 
明日はバディのお勉強へ札幌まで
吹雪ちゃん、またご一緒よろしくね〜(ゝ。∂)
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします