attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

怪我は付きもの


バディの頭は石頭
ボーつ遊びが楽しくて、ちょっとエスカレート
思いっきり、父ちゃんと衝突したんだって
内出血の父ちゃん、左側ばかり負傷してる
以前も転ばされ、左の顳かみを擦りむいた


 
ああ〜
デコリ過ぎ?(^.^)
尚、気持ち悪くなった
スルーして〜
 
                だって〜 父ちゃんなかなか、ボール遊びしてくれないから〜


おめ〜 限度ってもんあるべさ
図体でかいんだから、ちょっとは手加減しないと 
 
って、ゆうすけ君、久しぶりの登場ですね
相変わらず、生意気なポーズですこと
でも、憎めないのよね〜

バディ君、また父ちゃんの使用済みの靴下を運んでおります
シャツやステテコも運んでいるので、またベットの上に広げているのかな

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね