attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

最悪な父ちゃん


父ちゃん、チョット疲れが出たかな〜
鼻水ジュルジュル、鼻風邪です
大事をとって、早めに病院に行き、安静にして頂かなくては
父ちゃん病院へ行きました、素直じゃん(^。^)
ところが、水曜日の耳鼻科は示し合わせたように午後から休診
いつもの病院も、近くの病院も休診とはついてない
母ちゃんの常備薬、葛根湯を飲んで早々に就寝
今日は土砂降りで、風も強かったので、風邪ぶり返したかな
何故かバディも、添い寝中
バディなりに、看病しているつもりなのかな
 
バディ君、またまたお鼻を怪我してます
まあ、今朝のボール投げで脚が滑って顔面スライディング
雨で、芝が滑ります、そこまでして遊ばなくてもイイのにね
バディ君、父ちゃんの帽子をくわえて、父ちゃんをお見送り
帽子で誘惑してみても、父ちゃんは戻ってきませんよ

 
 
 
 
 
なんて天気が悪いんでしょう
ここのところ、思いっきり外で遊べてません
レイちゃんとも、会ってないな〜
レイちゃん、チョット体調悪いようなので心配(-_-;)
レイちゃんも雨が続いているので、風邪かな?
 
早いですね〜 後2ヶ月で今年終わり〜
オットその前に、ハロウィーン&クリスマスがありました

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね