attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ご案内!


以前ご紹介しました、このベイビーちゃん達、すくすく成長しています
可愛い様子はこちらのアドレスにて『http://annies.ws/?cat=3

紹介します、弁慶君です。(^o^)丿
バディの弟分で、現在9ヶ月のわんぱく坊や
お母さんが一緒のBONNIE VEGA       大きなお耳で、お母さん似かな
http://blogs.yahoo.co.jp/kawamart0118/461641.html
弁慶君のブログです。覗いてみてね(*^^)v

チビの貸切、いちご狩り(*^_^*)

握りすぎにご用心        ときすでに遅し(^_^;)


いちごは、籠を通過しチビ君のお口に直行
チ:大きいでしょ  マ:ママにくれるの チ:これは僕の 
チ:いちご全部食べて  もいいですか
どうぞ召し上がれ


チビ君もオウちゃんが気に入った様子
爺ちゃんに、電話してオウちゃんを買って アピール作戦
さて、結果はいかに
我が家のバディ君は26.5度の暑さに バテ気味(@_@;)


が、夕方になると急に    テンション上げ上げで暴走
何を咥えているんですか

遊ぼう〜            十分公園で遊んだでしょっ!
いっぱい友達と遊んだとパパが言ってましたよ
  チェッ!


結局、ママに叱られ  ショボン (ーー゛)
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

ポチッ! お願いしますm(__)m