attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

友達いっぱい


はじめまして     僕が噂のゴンタです 1歳4ヶ月、男です
バディ兄ちゃんと遊びに今日は来ました

ボール遊びの様子をどうぞご覧下さい
あれ?(^_^;)   写真あまり無かった




続きまして、     エル君です。
小さい時は、良く遊んでくれたのに。。。  『大きくなりすぎだよ』
チビ君とは、とっても仲良しなんだって
エル君のおもちゃが とっても気になる

エル君の見ていぬ 空きに。。。
ああ〜ぁ お母さんに見つかってしまった
留めに、レイちゃん レイちゃん、今日は 寝坊したの
パパとママが寝坊したのよ(-_-)zzz


チビ君、運動会   頑張ったね(^o^)丿
いい写真いっぱい  撮れたよ(*^^)v
この日の為に、婆ちゃんが買ってくれた赤シャツ、とっても目だって似合っていたよ  (*^^)v


そして、チビ君の頑張った賞の景品を見て攻撃を挑んでいるバディ君
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
  暑い中、初体験の運動会、頑張ったチビ君に ポチッ!