attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お客様

今日は生憎の雨

朝から楽しそうね

ひとっ走りした後は、休憩
 
さて、今日はマシェリにお客さん
エル君お姉さんが、遊びに来てくれました
マシェリったら、なでなでしてとわがまま炸裂

それも、お尻限定
マシェリの匂いたっぷりつけてお帰りでしたが
エル君にストーカーされていないといいけど
そうそう、お土産頂いちゃいました

ありがとう
 
さて、バディ君
とっても笑顔でお出迎え
が、寝室にこんな物が・・・

さては、父ちゃん置きっ放しにしていったな〜

それにしても、最近ちょくちょく悪戯っ子になってるな

これはガツンと渇入れないと・・・現行犯でないとね〜
 

明日は父ちゃんお休みだから
一人ぼっちじゃないよ
また明日ね
 
 

今週のお題「運動会とスポーツの秋」
北海道は秋の運動会ではなく
秋は学芸会
そして明日は、チビ君の学芸会
出演は2回 踊りだとか
どんな踊りを披露するのかな? 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!