attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

デビューしました


♪誰もいない海、       二人の愛を確かめたくって〜♪
急遽、留萌の海に行こう〜〜
あいにくの曇り空、         今にも雨が降りそう
一時間の高速で、到着    始めて見た海(・・?

パパもママも心配していたようだけど、   レイちゃんが海へ、 その後を追うように 僕が海へダイブ
海って気持ちいでしょ全然平気だよ
流木を拾いに泳ごう   (^o^)丿

大きな波を頭からかぶり、  慌てて岸へ(@_@;)

小さい流木を取りに行こう




流木が沖へと流れて足が付かなく不安になったのか、Uタウン
レイちゃんは、得意な泳ぎで流木をキャッチ
それを見ていたバディレイちゃんの取って 来た流木を横取り   (^_^;)


それ、私のなのに
そんな遊びを何度か繰り返し、すっかり海が楽しいのか、休むことなく泳いでいた
バディの初泳ぎ、  海に近づけず見逃してしまったが、    次回が楽しみだ   (*^^)v

帰りの車中は、   もちろんグロッキー
家に戻りシャンプー ご飯を食べて    おやすみなさい   楽しい夢見てね   (-_-)zzz
今度はもう少し   綺麗な海へGO

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
  バディの初体験にポチッ!m(__)mお願い