attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

久しぶり♥レイちゃん


久しく、レイちゃんとも散歩デートをしておりませんでした。
お互い今日の日を、どんなに楽しみにしていたことか
バディ君、早速男を発揮しております
空きあらば、レイちゃんにまたがろうだなんて。。。
そうは問屋が下ろしません  喝ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン
 
当の本犬レイちゃんは、水遊びでそれどころではありません
まったく、バディには興味を示さず、ただ水かきに専念中
おうちでも水遊びをしてきたのに、ここでも。。。
そんなに水遊びが好きなのね〜
ちなみに、レイちゃん家のプールは、我が家のプールより

大きい&深い、いいね〜レイちゃん
しかし、レイちゃんは水をかき出すのが趣味
たっぷりのお水も、半分になってしまうまで犬掻き専門
 
お盆休みは、レイちゃんとタップリデートの約束したので
まずは、小樽ジャック、そして川にも遊びに行こうね〜
なかなかレイちゃんパパさん、お仕事が忙しく遊べなかった
バディもお勉強が忙しかったので、お互い様ですね。(*^^)v
でも、お盆は何とか時間が作れそうとか。。。
今から楽しみだね(^_-)-☆ 
ママは小樽でウニ丼食べるぞー(*^^)v



本当は、海にも行きたいのかな〜
っで、動画は昨年の海初体験です。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね