attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

訓練見学者


今日は何とも、パッとしない天気である
夕方近くになってから、雷と雨が激しく降っている
ああ〜 夕方の散歩は短縮コースかな〜
でも、父ちゃんが帰ってくる頃、雨は怪しいが止んでいる
今がチャンスと、公園へGo
雨上がりで、貸切可と思っていたが、皆考えは同じようだ
続々と、夕方散歩のワンズ達がやってきた
でも、ご挨拶を交わしたのは豆太郎君だけ
後は、早々に用をたし、僕は訓練に勤しんだ
そんな中、何とレイちゃんが公園に散歩に来た
そして僕の訓練の様子を、見学していた



レイちゃんが見ているので、気になって早く遊びたくてバディ君、全然集中できません。
レイちゃんをチラチラ見ているので、父ちゃんとのアイコンタクトもおろそかです、父ちゃんに喝!!入っちゃいました
仕方ありませんね。。。これもお勉強です。
沢山のギャラリーがいても気にせずできるように、いつもは大丈夫なのに。。。レイちゃんだからかな〜/(-_-)\



いつも散歩はこんな感じで、何かひそひそ話でもしているかのよう
ピッタリくっついて散歩している二頭です
あぁ〜 (~Q~;)暑い暑い それでなくても今日は蒸し蒸しなのに〜 
今日の最高気温は31.4度 湿度は雨降りで90%
どうやら今夜も、寝苦しそうだ 

本日収穫しました、メロンです
あと少し、お家の中で熟成させていただきます。
さて、今年のメロンの出来は如何でしょう。
何でも、今年のスイカとメロンは高騰らしい


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね