attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

新しい友達?



ママが又新しい友達を見つけてくれた
名前はオウちゃん、泣き声は、ピィッ〜
よーく伸びる(*^_^*)


今日の夕食は、隣のおじさんが  釣ってきてくれた‘カジカ,のお魚でだしをとって頂いた
白菜・かぼちゃ・ほうれん草・カジカの身の煮物 超美味ヽ(^。^)ノ
http://www.alwayshere.jp/petmeeting2010satogaeri01.html
イベントの告知をして頂きました。                        北海道のホワイトシェパードの飼い主様、ご一報お待ちしております                                m(__)m

パパ農園&果樹園



ブロッコリーブロッコリー


                  ← ピーマンと きゅうり↑ ほうれん草↓



今年も、美味しいいちごが収穫できました。
一番収穫は、先住犬バロンにお供えして、いただきま〜す(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ  明日は、天気良いかな〜
にほんブログ村           今朝は、4時おきでご機嫌斜めなママ
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ 朝、明るいから間違っちゃうんだよね〜
にほんブログ村     ごめんねママ ポチッ!で許して                              m(__)mお願いします