attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

動けな〜い

なんじゃこりゃ〜
って言うか、今朝はバディの重さで目が覚めた
一晩中、ママの横で寄り添って寝ていたようだ
(メ・ん・)? なるほど 湯たんぽの上で寝ていたのか
全くもって、起きる気ゼロのバディ君
取りあえず、起きては見たけど、散歩に行く気なし
ママが支度をしている間に、バディは又ベットの上で寝ている始末
なんじゃヽ(`Д´)ノこら 
 
これだけ寒いと、散歩にも行きたくないよね〜
旭川市江丹別町 氷点下30.5度 
寒くても、しっかり靴下はいて楽ちん散歩終了
さすがに、ほかの犬には合わなかったよ
きっとレイちゃんも、ギブアップしたにちがいない
 
バディが朝食中に、ママは野鳥の餌やり〜
寒くても、ちゅんカフェは大盛況
いつの間にか、バディも外へ出てきていた
ところが、バディ君身動きしません
おまけに、情けない顔で『かーちゃん助けて〜』
あまりにも足が冷たく、動けなくなっていました
筋肉がつったようになり、室内に入ってきても足の伸びが悪かった
寒いと、筋肉を痛めるって、本当なんですね〜


ポカポカ陽気で、ストーブの前はぬっくぬく
この場所から離れられましぇ〜ん
チビ君ママに甘えて、うっとりすーやすや


寒い日は、お家が一番 お外遊びはありませ〜ん
明日は、父ちゃんが帰ってくるよ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします