attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

限界だ〜


連日の氷点下もここまで続くと、身も凍る〜
旭川市江丹別の気温 氷点下 28.1度
旭川市気象台の気温 氷点下 20.2度
測定場所が違うと、こんなにも気温差がある〜 
で、我が家は江丹別寄りなので、気温が低いのだ


寒暖計の写真を撮りに行った、ほんの少しの時間でも、バディはギブアップ
足の動きが、ギクシャクしているのがわかります?


帰ってきた父ちゃんと遊べるなら、寒くたって平気
久しぶりに大興奮したようで、今は爆睡中



父ちゃんからのお土産〜
左から、未来の花嫁ちゃんの分・バディの分・ママの分
何と、父ちゃんとバディの干支が一緒でした〜
何だか父ちゃん嬉しそ〜

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします