attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

妹 ミクです


私の、自己紹介
2011年11月26日生まれ もう少しで2ヵ月よ
もちろん、レディーよ カワ(・∀・)イイ!!でしょう〜 将来的には40キロ級
お姉さんのレイちゃんよりは、大きくなっちゃうみたい(´∀`*)ウフフ
まだ、ワクチン打って一週間なの、バディ君とはご挨拶はまだなの
と、言うよりレディーとして、身だしなみは大事よね〜
シャンプーして綺麗になってから、ご挨拶に行くわ〜(^ε^)-☆!!



と、レイちゃんに一足先に妹が出来ました〜
何でも、ミクちゃんがあまりにも臭いので
レイちゃん逃げちゃったそうで〜す
今頃は、シャンプーしてお疲れ(-_-)゜zzz…爆睡かな

 
さて、今日はちび君の5歳のお誕生日
バディ君も一緒に、プレゼントをお届けに
ちび君の大好きな、お洋服をプレゼント



美味しそうな苺のケーキ
喜んで着てくれたプレゼント
一杯プレゼントもらって、大喜びのちび君でした


すっかり主役を奪われたバディ君
おもいッきり拗ねてます
まあ〜仕方ありません
オチビちゃんパワーには、叶いませんよ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします