attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

二日目

ちょっと暗いですがお散歩

ご近所はまだ就寝中、静か〜にボール遊び
 
さ〜、今日は兄妹会
「山中湖 DOG RESORT WOOF」へ出発

富士山も雪がつもり、まるで帽子をかぶったような姿


お世話になるWOOFに到着
さ〜、兄妹との再会です
と、すでにランでは、女の子がターゲットに
側転で泥んこアシルちゃん
locoちゃん&アシルちゃん
こ・こ・これはまずい、マシェリも遊ばせてあげたいけど
実は次の日はドッグショー
泥んこになるとシャンプーが大変
で、可愛そうだけど、母ちゃんにお縄状態

みんなの楽しそうな様子を眺めるマシェリ

(´∀`*)ウフフ、鯱パパとよく似てる
シロ君
初参加のシェリーちゃん
アンジュちゃん
鯱パパとちびトラくん
リーラちゃん
武蔵くん&小雪姉さん
locoくん
マリアちゃん
アルバ君&ローザちゃん
アルバ君&ローザちゃん
ニース君(災害救助犬合格おめでとう)
拍くん
拍くん(バディ兄ちゃんにそっくり)
マヤ母ちゃん
あれれ? 琥珀くんの写真が見つからない

まずは、参加犬紹介できたかな?
と、まだまだ写真はあるのだけれど、整理しないと・・・(⌒-⌒; )
今日はここまでで、ギブ
続きはまた明日




今週のお題「秋の新○○」
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!