attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

。Happy Birthday♪ 。・:*:・゚'☆♪



近くの川に住みついている、カモ達。           白鳥も飛来してきている。
今日は、ママの実家で、  ピザパーティーです
みんな、美味しそうに        食べていたな〜
爺ちゃんの背後で、おこぼれを狙っているバディ
ムリムリ〜食べれませんよ
今日の最低気温は1.2度
でも、日差しが眩しいほど 天気がいいよ、お昼寝には快適なぽかぽか陽気

15時になりました。
チビ君が、幼稚園から   帰ってくる時間です。
毎日、爺ちゃん婆ちゃんに会いに来ているそうです。
さて、久しぶりの再会に、 バディはチビ君にお腹見せ、遊んでアピール
チビ君はバディのチンを  見て、『僕のと違う?』  (@゜m゜@)プッ
w(*´∀`*)w ハハハァ 
ツンツン(o゚c_,゚o)プププ♪    

何がおかしい!
ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン
触るな〜       ナニスンダヨ( *゚д゚)
チビ君のママ〜   チビ君酷いよ〜
久しぶりに遊ぼうと思ったら、こんな仕打ち
( *_ _)イジケテヤル…
本日はママの誕生日
でも、パパはお仕事で遅いらしい
ママの寂しさは、僕が埋めるよ 
大好きチュッ(/^з^)


お食事もケーキも無いけれど

             毎年恒例の、綺麗なお花はありました

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

明日、パパと ママはデート なんだって
僕も、お邪魔しないようにするけど、一緒に 着いて行ってもいいかな
一人お留守番は寂しいからさ
人気ブログランキングへ
ご覧頂ありがとうございます。 ポチ4もよろしくです。