attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日のノルマ


パパ、今日はママと デートだよ      早く帰ってきてね
まずは、僕の散歩へ行ってそれから。。。
何と突然の雨あられ 僕もパパもずぶ濡れ
で、僕は急遽、お留守番になってしまった工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !

僕も一緒に行きたかったのに ( *_ _)    イジケテヤル…
ママは、『今日だけ特別』と言い、こんなに食べてる〜
だってノルマだもん

ョ´゚ω`i)ヤバクネェェカ?横に大きくなるぞー ピンポーン(●′з`)b☆


ママは、お寿司をお腹いっぱい食べて大満足のようだ。     その上ケーキまで…
パパ!いいのかな?放置しすぎませんか
今日は特別ですから、仕方ないです。
(●´・ω・)ゞ困ッたなぁ
          にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ   今日も、ご覧頂感謝いたします
にほんブログ村    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ   是非、又明日も見に来てください
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   オールポチもよろしくです