attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

新しいフード


アレルギー検査で、病院で進められたフード、何が気に入らないのか食べない。。。
トッピングしてやっと食べるかな?
粗脂肪成分のバランスが悪いのか?   軟便である。

自分でも色々調べ、よさそうなのがあったので注文してみた。
『アレルギーに配慮した総合栄養食』まさに、バディのアレルギーに反応した物は一切使われておらず、尚且つ55%が魚を使用
そして中国産は使用していない事、かなり魅力でした。
何と食べてすぐに効果が現れ、 ウンpがコロコロ〜
少しお肉もバランスよくトッピングして、様子を見ようと思います。

朝から遊んでパパの靴下 狙ってる
カエルか?
このポーズ、 ママは嫌いだ足が変です〜
明日のお昼はお出かけ〜
ママの実家へ行って来るよ
チビ君に    会えるかな〜遊べるかな〜
久しぶりで  楽しみです
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ご覧頂ありがとうございます。又、見に来てね ポチッと一緒に