attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

また一つ増える


ジオラマ
特別お題「芸術の秋」
 
バディ君、お熱も下がり一安心
後は少し軟便が治れば、絶好調になります
本来であれば、今日はおしゃれに外食と行きたいのですが・・・
バディ君が、まだちょっと心配でありますので
お家でお祝いです( ^ω^)・・・
 って、だんだん出不精になる
そうー、大した嬉しくないけどお誕生日です
一応ケーキを食べてっと(* ^ー゚)
 
 
これからも、チャーミーグリーンのCMの老夫婦のように
手を繋ぎたくなるような夫婦でいられたらいいな〜

※知らない方のために

って、この坂道だと転げ落ちたほうが早そうだな byママ
さて、今日は父ちゃんお弁当持っていったよ

時々のリクエストで、楽してます(*^^)v 
 

バディは鼻に雪を付け

マシェリは足に雪を付け
家の中は今年も雪だらけ

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます